リバウンドしない

 

スリムな身体になれる😍💖💖

 

フクサキです♡

 

 

体重を測って、増えてるとショック😭

 

何度もリバウンドして辛い💦

 

苦しいダイエットは心が痛みますよね🥺💖

 

 

そして、年齢を重ねるごとに

 

代謝が悪くなり、太っていく

 

現状にげんなりしてきますよね😭😭

 

 

essentia B🌿の

 

ダイエットモニターさんは、


あらゆる角度で✨


『自分を知る』


ことをしていただきました💖

 


思考パターン・体質に合った食事


自分が取りすぎてる栄養などを

(塩分、糖質、タンパク質など)


深めていただきました☺️✨




モニターさんの一つの例ですが、


ヘルシーな物と思っていたものを


沢山食べられていたそうです💡



タンパク質のおかず

(おから、豆腐、納豆、ささみetc.)


ローカロリーだけど量を食べて、


胃を大きくしてしまっていた💦


とおっしゃっていました😌‼️



胃が大きくなった状態で、


外食のフルコースなどに行くと


全部、完食出来てしまうんですよね😲💨

(外食は味が濃いめなので、食べ過ぎは危険⚠️)



全体の食べる量を減らし、


胃を小さくするように心がけた✨✨



結果。。。🧚‍♀️✨


3ヶ月で-5キロ体重downに


繋がっていらっしゃいます💖💖




完璧主義、理想の高さ、


自分への厳しさを手放せた✨


と感動してくださっています🥺💓💓



『自分を知る』『食事と向き合う』と


性格も変わることが出来ます🕊💕



身体だけでなく、

心も変われるのは✨✨


essentia B🌿で、

最も大切にしている所です💖💖

 


身体も心も変わった結果💖


人生の楽しさが確実に


グレードアップします💎💎💎



スリムな身体になれるので、

 

スキニーデニム👖も


ノースリーブのワンピース👗も


 

色んなファッションが


楽しめるようになる☺️💕



ファッションが楽しくなると、


おしゃれをして🎵


ホテルラウンジに行きたくなったりする💖💖

 


そして、

『綺麗ですね💖💖』


と女性、男性関わらず


沢山言われるようになって、✨✨



女性としての喜びが


120%感じることができます🙈💕💕



この感覚😍❣️❣️❣️❣️


受講者の皆さんと共有できること


楽しみにしていますね〜〜😆💓💓




essentia B🌿2daysプログラム✨


【お申し込みはこちら♡】


本日21:30〜


ダイエットモニターのseikoさんと


essentia B🌿コラボLiveです💓💓



宜しくお願いします〜💖💖

(楽しみすぎるーー🙈💕💕)



👉【essentia B🌿インスタグラム】

こちらのアカウントで行います❣️✨✨