セルライトは怖い。

ぜひ、今すぐチェックしてみてくださいね⚠️

 

image

 

フクサキです♡

 

今日全身コースを受けに

 

静岡から来てくださった道子さん💕

 

 

セルライトの記事を読んで怖い‼️と思い、

 

ご来店してくださいました✨

↓↓

セルライトレベルチェック⚠️


 

施術後ヒップアップされて、

 

外のもものセルライトも


柔らかくなりました🔥

 

 

セルライトは、


太ももやヒップだけに出来る!と



思っている方も多いですが、

 

実は二の腕にも‼️


出来ている方が多いです⚠️⚠️

 

 

〜二の腕!

セルライトチェック方法〜

 


二の腕の振袖の所を、

 

親指と人差し指で摘みます!

 


つまんで痛かったり、ボコボコしていたら

 

セルライトができています😵

 

 

運動や食事で他の部位は落とせても

 

セルライトがある二の腕は

 

痩せないのです。。。😭😭

 

 

悲しいですが、


どんどん太くなっていきます。

 

 

なので、エステは必要なんです♡

 


固くなってしまってるセルライトを

 

一MHzの高周波の熱で分解します🔥

 

image

(優秀な最新ハイパーナイフちゃん♡)

 

 

これは、エステでしかできません🙏

 

 

そして、何年、何十年⁉️とかけて

 

育ってしまったセルライトは1回だけ

 

やっても改善することも出来ません🥺♡

 

 

コツコツではありますが、

 

セルライトを小さくしていくこと、

 

体質改善していくことは可能です❣️

 




 

来月もお会いできること

 

楽しみにしておりますね🕊💖

 

 

二の腕セルライトが気になる方は、

 

上半身痩せの「華奢ふわ」を叶える❣️



『スペシャリテコース』

 

選んでくださいね🧚‍♀️✨



夏は二の腕を出して、


ファッションを楽しむ


あなたになれる😍💓

 

 

ご予約はインスタグラムのDMにて

 

承っております💌



【フクサキ♡Instagram】