二重顎を放置すると、、

どんどん老けてみられます🥺❤️




整形級💖小顔エステを実現✍️
小顔エステ養成スクール代表
フクサキです🌹


横を向いた時の二重顎が気になる🥺❤️

でも何をしたらいいか、分からない。。。

あなたへおすすめなのが💓


エニシーグローパック
(炭酸パック)❤️10砲入り19800円


毛穴も引き締まり✨

肌もプルプルになって💓

顔も小さくなりました😍💕


試したことない方は、

おすすめ炭酸パックです❤️❤️


appearでお取り扱いしています🌹




1剤と2剤をまぜて、塗って20〜30分放置して、

剥がすだけです❤️物凄いカンタン❤️


パックももちろんおすすめですが、

やっぱり効果絶大なのは

小顔エステです💆‍♀️❤️


なぜか??

二重顎の原因は

耳の下のリンパのつまり!


耳の下のリンパが詰まっていると

首、肩、背中もコリがあるので、
身体は繋がっていますね〜


根本の原因は背中から

きているからです‼️‼️


顔や耳の周りだけケアしていても

すぐに戻ってしまいます🥺❤️


輪郭メイク小顔75分コースは

二重顎の根本の原因となる、

背中の施術もガッツリ入ります🔥
ハイパーナイフ✖️ハンドマッサージ🤲❤️


こんなにSpecialなコース

他に見たことがありません。

正直、破格です。


二重顎なし!キュッと引き締まった

フェイスラインを手に入れて


写真を撮った時に、

歯を見せて笑えるようになる❤️



二重顎、小顔エステは

ご来店、お待ちしております🌹✨