顔は変えられる❤️

私も5月の1ヶ月で

エラを無くそうと思います‼️




♡エステで自信をつくる♡
小顔エステ養成スクール代表
フクサキです🌹


顔のコンプレックスありますか?


私自身も

エステや小顔セルフマッサージで

顔を変えて来ましたが、


まだ気になる所はエラです🙈‼️


無意識に食いしばる

クセがあるみたいで💦


でも諦めたくない❤️

まだスッキリさせられるはず❤️と

思い、フクサキ燃えています🔥🔥


今日の午前中は、

エラを無くすためのマッサージを

猛勉強しましたよーーーー❤️❤️


フクサキもやってみたのですが

既にエラがスッキリしてる‼️


そして、顔の軽さが凄い🙈💓




今日から始まる小顔Liveは

4月よりバージョンUPして

お届けします〜💆‍♀️💓


早く皆さんにお届けしたい❤️❤️


本日21:30〜

小顔クラブLive楽しみです🤲❤️


メンバーさんはbefore→after写真を

宜しくお願いします💓


メンバーさん意外も

視聴できますのでお気軽に

ご参加くださいね🥰✨

↓↓↓



一回で輪郭をふた周り

小さくなりたい方はエステコースを🌹




本日は遠くから来ていただける

初めましてのお客様💆‍♀️❤️


エステ熱も盛り上がり🔥🔥

全力で輪郭メイクエステしてきます💪💕💕


お会いできること

楽しみにしております🙈💓💓


では、また更新します❤️