クレドポーのパックを
プレゼント✨✨

喜んでもらえて幸せ120%🎁❤️




♡エステは自信をつくる♡
小顔エステ養成スクール代表
フクサキです🌹


少し早めのプレゼントで

恵比寿エステサロンappear社長の

あゆみさん❤️にクレドポーのパックを

お渡ししました🎁✨✨


そしたら物凄く喜んでくださって😭❤️❤️

私も幸せでした🥰🌹🌹


ちょうど最近あゆみさんが

クレドポーのクレンジングを購入した

みたいで✨✨✨シンクロが嬉しかったです🙈💓




クレドポーのREDの口紅💄もステキです😍💕


クレドポーのパックは

トッキーさん❤️にプレゼントでいただいた

もので、私も使わせていただき

気に入ったものでした🙈💓




こうして、またあゆみさんにも

美and幸せな循環ができたことが嬉しいです❤️


トッキーさん❤️

ありがとうございます🙏💕💕


本当に豊かな世界で生きれて幸せ❤️❤️❤️


フクサキも美容のプロとして

自分自身を磨きながら💎✨


エステを通して女性のキレイ

自信を全力でサポートしていきます💆‍♀️❤️




エステに来てくれるお客様が

どんどん綺麗になっていく姿、

どんどん行動されて輝く姿を見れることが

エステティシャンフクサキの幸せです😍💕




あなたも必ず輝ける💎

あなたにしかない魅力を
エステで引き出します💆‍♀️❤️


♡エステで自信をつくる♡