小顔になりたい❣️4月から美意識上げたい❣️
あなたに朗報です✨✨✨✨

「小顔クラブ」
スタートします❤️❤️❤️




♡エステは自信をつくる♡
小顔エステ養成スクール代表
フクサキです🌹


いつもありがとうございます❤️❤️


私のInstagramのアカウントのライブ配信🌹

「小顔クラブ」を開催します✨✨

日程は4/6.13.20.27の火曜日21:30〜です❣️







「小顔クラブ」とは??


私がアンパンマン顔から卒業できた

セルフ小顔マッサージを一緒に

皆さんとやる時間です💆‍♀️❤️


マッサージのポイントや

毎回変化の共有などメンバーさんで

ディスカッションしながら

ワイワイ楽しくやりたいと思っています❤️


既に6名の方が小顔クラブに

入部してくれました💆‍♀️❤️❤️❤️
















嬉しいです😆💕💕💕


入部するメリットは??


💆‍♀️毎週参加(できれば)する意識が上がり

小顔の結果がでる🌹

💆‍♀️小顔クラブメンバーさんとも仲良くなれる🌹

💆‍♀️小顔メンバーのナンバーがもらえる🌹笑

💆‍♀️◯◯選手とあだ名で私が呼ぶ🌹笑


1人じゃ続けられないことも

皆さんでやると楽しいのは何故でしょう😆❤️


↑フクサキが1番楽しんでいる笑


はじめましての方も大歓迎です☺️❤️


とわいえ、入部までは、、、という方も

お気軽に遊びに来てくださいね🕊💕💕


「小顔クラブ」入部を希望の方は

DMお待ちしておりますね💆‍♀️❤️






❤️小顔はあなたの自信を作ります❤️