SNSで他の人が輝いていて羨ましい🥺💦


自分には何もないと落ち込んだことは
ありませんか?🥺





小顔エステのフクサキです💆‍♀️💖


SNSを見て落ち込んだこと

私は結構あったなー🥺🥺



ちょうど去年の今日、世界一周から帰ってきた✨

顔がパンパン!笑


顔が横に広い!笑


NYのマンハッタン💗
ゴシップガールの撮影場所があるところ💗


世界一周中に自分と沢山向き合って、

大好きなメンター向井ゆきさんに

ついていくって決めたんだった✨



そして、世界一周中に書いたノートには

「向井グループに入りたい💗」って

書いてある🥺💗叶ってるよー🥺💗震える🥺💗



そして、世界一周中に

私は美容、エステが好き💗💗
って改めて気づいたの✨


「一生カワイくいる」ことがテーマ💗
特に肌がキレイで白いって私の中で重要。


って書いていたよ✨✨✨







顔もどんどん変えていった💗💗

エステでコリをほぐしてもらいながら
自分でもセルフで頑張ったよ☺️💗


SNSの発信をしているから

外見を磨くことは必須💖🙏


特に、顔は1番目立つのです!!!


輝いてファンを付けていきましょう💖
唯一無二のあなたへ💎💕


私はこれからも顔を変えていきます🥸💖