自分辞典アドバイザーレッド🌹
世界一周マインドのサキです🌍💕


今日はゆるあま社長向井ゆきさんの
You Tubeから学んだことをシェア💕


20代までにしておくと
良い8つのこと♡

1.本を読むこと(人に会うこと)

2.一人で海外旅行に行くこと

3.お金持ちに触れること

4.自分の得意な「動詞」を知っておくこと
自分を語れること

5.三ツ星レストランに行くこと

6.苦手なタイプの人と仲良くなること

7.色々な土地でお酒を飲むこと

8.お金を借りること


20代までにしておくといいこと系スキ💕


ゆきさんから聞けるとは😭
めっちゃ勉強になるー🤤♡🤤♡


早速自分の得意な動詞を考えてみたよ!
今度Blogに書くかもー!


20代あと4年、、!!
色々経験をして、自分の世界を広げていきたいな♡


若いうちにできるだけ
学んで、行動して、人間力高めたい♡


めっちゃ勉強になるから聞いてみてね✨




今日は18時〜You Tubeライブと
20時〜トッキーさんとコラボライブ🤤💕






自分の才能を知りたい!自分を輝かせたい!
自分開花セッション💐はコチラ

5月26日まで限定!元気100倍になれる!
サキとおしゃべり会🐰はコチラ



 
4月の人気記事ランキング
 
 

💖Instagramこっちもみてねー🥳