福本早紀です♡


12月29日に向井ゆきさんの
年末パーティーに行ってきました💖






素敵すぎる場所、お料理でしたー💖!!


そして素敵なテーブル席の皆様💖


ゆきさんものすごーく可愛くて💖
愛で溢れておりました💖


瞬きするのももったいないくらい💖
ずっと見ていたかったです💖



今回の東京のパーティーは
恋愛、結婚、ゆきさんの恋愛マインドの
お話でした💕


ゆきさんの幸せオーラ
たっぷり浴びてきました💖
(浴びつつノートカキカキ🖊)


素敵すぎるパートナーシップ💖


ゆきさんの愛用品の抽選会もあり
同じテーブルの方が当たっていて


私は幸せのエネルギーを近くで
感じれて感動しました💖✨




「与える量が大きくて本当にゆきさんは
愛、あい、loveがbig!!!!」💖




ゆきさんとトッキーさんの
トークも最高でした💖




トッキーさん❤
着物姿が素敵すぎました💖!!!


本当に愛と安心感が凄いんです!
初めて直接お話でき写真もとれて幸せでした〜💖


同じテーブルのかえちゃんとも
仲良くなれてパーティー後に
お茶しました💖


素敵なご縁にも感謝です✨



私自身ゆるあまで過ごした2019💖
本当にこの1年現実が変わりました!


ゆるあま最高です💖


ゆきさんいつも沢山のメッセージや愛を
ありがとうございます💖






Thank you♥