福本早紀です♡


💖💖メリークリスマス💖💖
皆さんいかがお過ごしでしょうか?💓







キラキラを見るととても幸せな
気分になりますね〜〜💓はぴねす💓


さて!年末も近くなってきたと
いうことで断捨離をしております!


今日は何を断捨離したかというと
"本"です!📙


私は本が大好きで、一時期は毎日
Amazonさんから本が届くくらい
届くくらいね💓笑


本を読むとエネルギーが上がるのが
とっても好き💓
(自己啓発、スピリチュアル、女性の生き方系)
 

ですが勢いで買って読んでない本も
多々あり、、😂😂


まだ読むかもな、もうちょっと
とっておこうかなって思ってた本を
断捨離\(^o^)/しました!
(Bookoffに持っていきました✨)


なぜ今本を手放せたか?
➡今の自分とは違うエネルギーだと
 感じたからです!!!


最近の私はエネルギーが
高い状態が続いているからこそ
手放せたと思います!


エネルギーを下げない
本当の自分
いることだと思います。


エネルギーを下げないために
不要なものは手放しましょ〜〜!!
しかも年末って片付けるチャンス😘


片付けや断捨離は
自分と向き合う行為でもあります!


ちなみに
本好きな私💓が今のバイブル本は
尊敬する大好きな向井ゆきさん💓の


"ゆるあまマインドで
豊かになる50の習慣" です!



1ページ目の無料公開を
シェアします!💓


一人の時間を楽しめることの大切さが
わかります💓







Xmasシングルの方も
いらっしゃると思います。
(私もそのひとり♡笑)


Xmas人恋しくなる季節ですが
一人の時間を楽しみましょ〜💓
(断捨離おすすめ✨笑)


どんな環境でも
皆さんが素敵な1日を過ごせますように💓






Thank you💓