福本早紀です♡


この間あゆみさんとお会いしてから
エネルギーが上がった状態が
続いております♡感謝💓


父が急にお小遣いをくれて
キラキラのイヤリング買えたり
インスピレーションが降りてきたり
笑いが止まらなくなったり🤣💓


やっぱり
エネルギー
って凄い♡♡


すべてはエネルギー。
人、物も全部。


周波数って共鳴するな〜〜


このエネルギーを
当たり前にするために!!!


エネルギーを上げ続けるための行動!
メンプロのDVDをくいるように見る!!


ゆきさんとあゆみさんのエネルギーを
浴びる💓💓
(画面越しでもエネルギー凄いなあ。)




メンプロのDVDのvol.3で
あゆみさんがちょうど
おっしゃってたのが


夢を叶えるpointは
行動を辞めないこと!!!


今日のあゆみさんのブログでも
書いてあって改めて行動するって大切。

一歩って中々踏み出しにくいし
皆にどう思われるかとかあると
思いますが、


私の感覚できになる♡やってみたい♡
行ってみよう♡


少しでも行動してみよう💓💓
(私は今日からトイレ掃除始めました。笑)


そして行動を辞めないこと💓
(楽しんで続けよう✨)


今日もエネルギー高い1日を💓






Thank you💓