祈願の相乗効果 | 曼華鏡 紗耶のブログ

曼華鏡 紗耶のブログ

.
あなたは今・しあわせですか?

人生に変化を与えてみませんか?

アメリカンチョイトヘアーもも君ネコ

 

可愛く撮影できましたラブラブ

 

たち耳スコティッシュフォールドむーちゃんにゃー

にゃーちゃんも寝顔が可愛いんですが・・

いざ、撮影しようとすると

 

こういう表情になってしまう事が多いです(^_^;)

 

 

梅雨時という事もあるんでしょうが

 

今年は暑さに加えて

 

湿度が以上に高いです汗

 

熱中症になってしまう方も多いですが

 

気をつけてお過ごし下さいネ<m(__)m>

 

 

連絡事項を伝えた際

 

大難を小難に抑えて頂けたラブラブ

 

お陰様です・・と報告して下さった

 

お1人の良縁祈願相談者ひらめき電球

 

大難→小難・小難→無難

 

祈願による相乗効果であり

 

先祖供養・各種供養にも

 

この働きがありますベル

 

祈願・各種供養相談者限定記事

クリックして下さい

下矢印

【【http://01182128.blog.fc2.com/blog-entry-3012.html】】