母の施設に行きました | 曼華鏡 紗耶のブログ

曼華鏡 紗耶のブログ

.
あなたは今・しあわせですか?

人生に変化を与えてみませんか?

昨日は母の施設に行きました車

 

日差しが強くゲンナリする暑さでしたが

 

施設の中はお年寄りのために

 

気温が一定に設定されており快適ラブラブ

 

母との会話も弾みました照れ

 

姪のМから頼まれた

 

信州木曽名物ほう葉巻ベル

お餅の中に粒あんが入っています音譜

 

最近はクルミも出ているので

 

粒あんンとクルミの2種類を購入音譜

母にも食べさせてあげたいんですが

 

お餅類はお年寄りの安全対策のため

 

施設で禁止されていますから

 

チョコレートを差入れましたチョコ

 

ほう葉巻は常時あるものでなく

 

梅雨時の限定商品です合格

 

殺菌作用があるほう葉で包むのは

 

先人の生活の知恵ですネ照れ

 

大変ご迷惑をおかけしましたが

 

連絡頂いた皆さんにも

 

昨日中に対応させて頂けました合格

 

有難うございました<m(__)m>お願い

 

 

祈願・各種供養相談者限定記事

クリックして下さい

下矢印

【【http://01182128.blog.fc2.com/blog-entry-3000.html】】