自分の事はスルー | 曼華鏡 紗耶のブログ

曼華鏡 紗耶のブログ

.
あなたは今・しあわせですか?

人生に変化を与えてみませんか?

夕焼けに染まる冠雪した御嶽山の画像を

 

お1人の『祈願』相談者

 

送って下さいましたベル

肉眼では、本当に綺麗だったのに

 

上手く撮れなくて・・との事でしたが

 

そんな事ありませんビックリマーク

 

綺麗な画像を有難うございましたお願い

 

 

アメリカンチョイトヘアーもも君ネコ

オマケの画像です照れ

 

 

あの人のやっている事は

 

おかしい・・信じられない・・

 

神経を疑うハートブレイク・・

 

自分以外の人には

 

厳しい目を向けるのに

 

自分の同様の行為

 

類似の行為に対しては

 

シレ~っとスルーうずまき

 

そんな人に憤って連絡下さった

 

お1人の『良縁祈願』相談者ひらめき電球

 

お話を聞いた上で接し方を

 

アドバイスさせて頂きました合格

 

祈願・各種供養相談者限定記事

クリックして下さい

下矢印

【【http://01182128.blog.fc2.com/blog-entry-2911.html】】