防ぐために | 曼華鏡 紗耶のブログ

曼華鏡 紗耶のブログ

.
あなたは今・しあわせですか?

人生に変化を与えてみませんか?

昨日は午後の数時間

 

親友Rさんが来訪しましたベル

 

Rさん宅の愛猫たちの画像ですベル

 

こちらはノルウェージャンのトム君ラブラブ

 

メインクーンのリズちゃんラブラブ

 

トム君とリズちゃんは今年仲間入りしましたが

 

少し見ない間に随分大きくなりました音譜

先住猫のギンちゃんとクーちゃんラブラブ

 

優しい飼い主さんで良かったネ照れ

 

 

年末が迫っている事もあり

 

『祈願』相談者の皆さんから

 

≪パワーストーン念珠≫

 

交換依頼が多いですアップ

 

順次手配させて頂きますので

 

皆さん、お待ち下さいネウインク

 

 

何故・・そうなるのかはてなマーク

 

何故・・そうなったのかはてなマーク

 

その原因が言葉による事も多いハートブレイク

 

そうなる・・そうなった・・を防ぐため

 

するべき事のお話を

 

お1人の『開運祈願』相談者

 

お話させて頂きました合格

 

祈願・各種供養相談者限定記事

クリックして下さい

下矢印

【【http://01182128.blog.fc2.com/blog-entry-2897.html】】