ちゃっかりもしている・・だけ | 曼華鏡 紗耶のブログ

曼華鏡 紗耶のブログ

.
あなたは今・しあわせですか?

人生に変化を与えてみませんか?

ペット用の冷却板に

 

保冷剤のオマケつきで涼む

 

たち耳スコティッシュフォールドむーちゃんにゃー雪の結晶

 

アメリカンチョイトヘアーもも君ネコ

 

冷却板のみで涼んでいます雪の結晶

冷却板は、それぞれのお気に入りの場所に

 

設置してあります音譜

 

 

しっかり者で何事もそつなくこなす

 

頼りになる友人ラブラブ

 

そんな友人が取った咄嗟の行動に

 

不信感を抱いてしまった

 

お1人の『開運祈願』相談者ひらめき電球

 

このご友人は

 

しっかりしているラブラブ・・けど

 

ちゃっかりもしている口笛・・だけ

 

悪意など微塵もないので

 

不信感は払拭しましょう!!

 

との言葉に

 

納得してみえました合格

 

祈願・各種供養相談者限定記事

クリックして下さい

下矢印

【【http://01182128.blog.fc2.com/blog-entry-2807.html】】