自分が我慢すれば・・ | 曼華鏡 紗耶のブログ

曼華鏡 紗耶のブログ

.
あなたは今・しあわせですか?

人生に変化を与えてみませんか?

植物療法のハーブワークショップに行かれた

 

お1人の『祈願』相談者ベル

これを調合するんですねアップ

 

良い気分転換になったみたいで

 

良かったですネラブラブ

 

画像を有難うございました照れ

 

 

たち耳スコティッシュフォールドむーちゃんにゃー

おまけの画像ですニコニコ

 

 

梅雨明けが近いんでしょうかニコニコ

 

先週、セミの鳴き声がしましたベル

 

 

内容は様々ですが

 

このところ、人間関係について

 

アドバイスを求められる事が多く

 

お1人の『開運祈願』相談者の場合

 

自分が我慢すればあせる

 

・・との考えが強かったため

 

その我慢はいらない事を伝え

 

アドバイスさせて頂いたところ

 

気持ちが楽になったとの事ラブラブ

 

良かったですニコニコ合格

 

祈願・各種供養相談者限定記事

クリックして下さい

下矢印

【【http://01182128.blog.fc2.com/blog-entry-2805.html】】