緩くて良いんです | 曼華鏡 紗耶のブログ

曼華鏡 紗耶のブログ

.
あなたは今・しあわせですか?

人生に変化を与えてみませんか?

夜空に輝く月と星を撮影された

 

お1人の『祈願』相談者

 

送って下さいました星空

昨夜は本当に綺麗な三日月でした三日月

 

画像を有難うございました照れ

 

 

たち耳スコティッシュフォールドむーちゃんにゃー

おまけの画像ですニコニコ

 

 

本当に寒暖差が激しいですが

 

皆さんご自愛下さいネベル

 

 

精神的に、ちょっと・・しんどい

 

少しお話ができれば

 

元気になれると思う・・と仰る

 

真面目で繊細な

 

お1人の『道を拓く祈願』相談者ひらめき電球

 

内容を聞いたうえで

 

○○さんの場合、もっとビックリマーク

 

緩くて良いですヨウインク・・と伝えたところ

 

元気を取り戻されて

 

お話を終えました合格

 

Kさん・・緩くて良いんですOK

 

祈願・各種供養相談者限定記事

クリックして下さい

下矢印

【【http://01182128.blog.fc2.com/blog-entry-2586.html】】