友人の負の情報 | 曼華鏡 紗耶のブログ

曼華鏡 紗耶のブログ

.
あなたは今・しあわせですか?

人生に変化を与えてみませんか?

大嫌いな爪切りをされる

 

たち耳スコティッシュフォールドむーちゃんにゃー

仏頂面のにゃーちゃんメラメラ

驚異の安定感を誇るにゃーちゃんの後ろ足アップ

 

後ろ足の安定感を活用して

 

立たせたままで前足の爪切りをします合格

 

にゃーちゃんの爪切りは・・闘いですDASH!

 

 

今日から5月ですニコニコ

 

朝夜の寒暖差が大きいですが

 

ご自愛下さいネ照れ

 

 

先週末から≪パワーストーン念珠≫

 

交換依頼が多いです合格

 

依頼下さった皆さん

 

手配させて頂きますので

 

お待ち下さいネチョキ

 

 

言ってあげた方が良いはてなマーク・・のか

 

言わない方が良いはてなマーク・・のか

 

友人の負の情報に揺れている

 

お1人の『開運祈願』相談者ひらめき電球

 

ご友人の性分を考えると

 

彼女の口から言うべきではないビックリマーク

 

詳細を伝えたところ

 

理解して下さいました合格

 

祈願・各種供養相談者限定記事

クリックして下さい

下矢印

【【http://01182128.blog.fc2.com/blog-entry-2756.html】】