確かに・・霊障なんですが | 曼華鏡 紗耶のブログ

曼華鏡 紗耶のブログ

.
あなたは今・しあわせですか?

人生に変化を与えてみませんか?

親友Rさんのご主人が生けた紅葉もみじ

とても素敵だったので撮影させて頂きました照れ

 

マッタリくつろぐ凸凹コンビにゃーネコ

おまけの画像ですラブラブ

 

 

年末年始の修行の兼ね合いから

 

毎年この時期は多忙になりますが

 

今年も『祈願・各種供養』相談者

 

それぞれの皆さんへの連絡事項と

 

≪パワーストーン念珠≫

 

手配に追われていますあせる

 

 

障り=霊障があるのでははてなマーク

 

と不安を訴える

 

相談者(鑑定)をしましたひらめき電球

 

ダイヤオレンジ霊視ダイヤオレンジをしたところ

 

確かに・・霊障なんですが

 

悪いモノではなく

 

この人を導く意味で

 

引き起こされている現象ビックリマーク

 

その詳細をお伝えしたところ

 

思い当たる事がある様子でしたニコニコ

 

祈願・各種供養相談者限定記事

クリックして下さい

下矢印

【【http://01182128.blog.fc2.com/blog-entry-2683.html】】