キツいアドバイスだったでしょう・・ | 曼華鏡 紗耶のブログ

曼華鏡 紗耶のブログ

.
あなたは今・しあわせですか?

人生に変化を与えてみませんか?

お1人の『祈願』相談者

 

焼かれたクッキークッキー

離れて暮らす

 

娘さんと息子さんに送るそうですベル

お母さんの愛情が詰まった

 

手作りクッキー・・クッキー

 

お子さん達、幸せですネ照れ

 

 

今年は梅雨明けが早いようですが

 

蒸し暑い日が続きますし

 

来週はかなり暑くなるみたいです晴れ

 

皆さん、ご自愛下さいネニコニコ

 

 

『祈願』には関係なくて

 

申し訳ないのですが・・と前置きされ

 

職場の同僚との間で発生した

 

揉め事について

 

アドバイスを求められた

 

お1人の『恋愛祈願』相談者ひらめき電球

 

アドバイスに対して

 

理解を示して下さいましたが

 

彼女からすれば

 

(?_?)あせる・・と思ってしまう

 

というよりも・・反発心を抱く

 

キツいアドバイスだったでしょうショボーン

 

理解して下さった事・・感謝します照れ

 

祈願・各種供養相談者限定記事

クリックして下さい

下矢印

【【http://01182128.blog.fc2.com/blog-entry-2576.html】】