距離感 | 曼華鏡 紗耶のブログ

曼華鏡 紗耶のブログ

.
あなたは今・しあわせですか?

人生に変化を与えてみませんか?

名古屋空港で撮影した月満月

 

お1人の『祈願』相談者

 

送って下さいましたベル

 

先週(土)に撮影されたそうですベル

空気が澄み渡り本当に綺麗だったとの事ニコニコ

 

この日の月は、確かに綺麗でした・・照れ

 

画像を有難うございました照れ

 

 

連休が終わりましたが

 

私はというとお彼岸の最中で

 

昨日は乙女のトキメキお大師様乙女のトキメキの縁日であり

 

バタバタの3日間でしたあせる

 

 

この連休中、多かったのが

 

ご家族・・ご友人等

 

程よい距離を保ちたいのに・・ショボーン

 

もっと距離を縮めたいのに・・ショボーン

 

といった人との

 

距離感に関するものひらめき電球

 

主観は人ぞれぞれですから

 

難しいでしょうが

 

アドバイスさせて頂いた皆さんビックリマーク

 

気負わず取組んで下さいネチョキグー

 

祈願・各種供養相談者限定記事

クリックして下さい

下矢印

【【http://01182128.blog.fc2.com/blog-entry-2516.html】】