良縁祈願 | 曼華鏡 紗耶のブログ

曼華鏡 紗耶のブログ

.
あなたは今・しあわせですか?

人生に変化を与えてみませんか?

昨日、お休みだった姪のМが

 

ステーキ重が食べたいとの事で

 

知多牛専門店に行きましたラブラブ

 

以前も載せましたが

 

肉屋さんだけあって、肉は上質ですし

 

このボリュームで1.100円ですラブラブ

 

英気を養えた・・

 

Мも満足していました照れ

 

戦争で犠牲を強いられるのは

 

弱い立場の女性やご老人

 

そして・・子ども達

 

当たり前の日常に

 

早く戻してあげたいです・・

 

誰のための戦争なんでしょうショボーン

 

 

息子さんの『良縁祈願』をされる

 

お1人の相談者から

 

お礼の言葉を頂きました照れ

 

息子さんのお仕事が好調だそうアップ

 

異性のみならず

 

人との良いご縁を結ぶのが

 

『良縁祈願』ですから

 

仕事面にも効果を発揮しますアップ

 

良かったですネ照れ

祈願・各種供養相談者限定記事

クリックして下さい

下矢印

【【http://01182128.blog.fc2.com/blog-entry-2506.html】】