実は・・守って頂いた | 曼華鏡 紗耶のブログ

曼華鏡 紗耶のブログ

.
あなたは今・しあわせですか?

人生に変化を与えてみませんか?

ソファーでくつろぐ

 

立ち耳スコティッシュむーちゃんにゃー

 

アメリカンチョイトヘアーもも君ネコ

ソファーでくつろぐ時の、それぞれの位置は

 

手前がにゃーちゃん奥がネコ君と決まってますラブラブ

 

 

お1人の『良縁祈願』相談者

 

足の小指を骨折されたとの事ハートブレイク

 

画像を送って下さいましたが

 

痛々しかったですショボーン

 

彼女には気になる点があったため

 

今回の件

 

師匠に確かめた方が良いと考え

 

すぐさま連絡して

 

乙女のトキメキ仏様乙女のトキメキにお伺いして頂いた結果

 

この骨折によって

 

災厄を回避した事の方が大きいアップ

 

大変お気の毒ではあるが

 

良い事と考えて下さるようにとの事照れ

 

災難としか思えない出来事が

 

災難ではなく、実は・・守って頂いたアップ

 

・・という事もあります<m(__)m>

 

祈願・各種供養相談者限定記事

クリックして下さい

下矢印

【【http://01182128.blog.fc2.com/blog-entry-2490.html】】