認識して頂けて良かった | 曼華鏡 紗耶のブログ

曼華鏡 紗耶のブログ

.
あなたは今・しあわせですか?

人生に変化を与えてみませんか?

仕事の都合もあり

 

映画館で観るのを諦めていた

 

劇場版「呪術廻戦0」ベル

姪のМが私に内緒で

 

空いている時間帯と

 

仕事に支障のない時間帯を選び

 

チケットを取ってくれていてドキドキ

 

一緒に観てきました照れ

 

自分も観たいからと言っていましたが

 

呪術廻戦大好きな私を

 

気の毒に思ってくれたみたいですニコニコ

 

やっぱり・・大スクリーンは迫力が違うアップ

 

優しい心遣いに感謝です照れ

 

 

『祈願』の甲斐あって

 

とても良い状態であり

 

悲観する必要はないのに

 

悪い方向に考えてしまってみえた

 

お1人の『恋愛祈願』相談者ひらめき電球

 

お話して行くうちに

 

現状が如何に良いのかを

 

認識して頂けました合格

 

気持ちを切替えて進みましょうチョキグー

 

祈願・各種供養相談者限定記事

クリックして下さい

下矢印

【【http://01182128.blog.fc2.com/blog-entry-2473.html】】