そこの部分だけ | 曼華鏡 紗耶のブログ

曼華鏡 紗耶のブログ

.
あなたは今・しあわせですか?

人生に変化を与えてみませんか?

とある店舗のXmasツリークリスマスツリー

 

とても綺麗でしたニコニコ

 

アメリカンチョイトヘアーもも君ネコ

久々の、すまん寝の光景てへぺろ

 

 

祈願・各種供養相談者限定記事

クリックして下さい

【【http://01182128.blog.fc2.com/blog-entry-2169.html】】

 

親しい友人の自分に対する行動に対して

 

ずっと、違和感があったけど

 

これって、何だか・・違うなぁショボーン

 

やっぱり・・おかしいあせる

 

でも・・おかしい、違うと感じるのは

 

そこの部分だけひらめき電球

 

違和感を抱く部分を

 

関係を崩さずにするにははてなマークとの

 

お1人の『『道を拓く祈願』』相談者に対して

 

彼女が抱く違和感の・・そこの部分だけ

 

付き合い方を変えれば良い・・と伝え

 

具体的なアドバイスをさせて頂きました合格

 

なるほどアップ・・と納得されてみえましたおねがい