不味かったのは・・ | 曼華鏡 紗耶のブログ

曼華鏡 紗耶のブログ

.
あなたは今・しあわせですか?

人生に変化を与えてみませんか?

祈願・各種供養相談者限定記事

クリックして下さい

下矢印

【【http://01182128.blog.fc2.com/blog-entry-2046.html】】

 

アメリカンチョイトヘアーもも君ネコ

お気に入りの椅子の上で満足気な表情ドキドキ

 

元々は立ち耳スコティッシュむーちゃんにゃー

 

お気に入りの椅子だったんですが・・キョロキョロ

 

 

信頼できる友人に仲介役をお願いした

 

お1人の『『先祖供養』』相談者ひらめき電球

 

その後、友人の態度がよそよそしい汗

 

仲介役を頼まない方が

 

賢明だったのか汗はてなマーク・・との事で

 

ダイヤオレンジ霊視ダイヤオレンジしたのですが

 

この友人は仲介役を頼まれた事は

 

何とも思っていませんビックリマーク

 

不味かったのは

 

その後の何気ない、彼女の一言メラメラ

 

言い方の問題でもあり

 

信頼関係があってこその

 

何気ない一言だったのでしょうが

 

一言付け加えて伝えるべきでしたショボーン

 

最初は納得いかない様子だった彼女メラメラ

 

最後には理解して下さいましたニコニコ