確認し、伝えなくてはいけない事 | 曼華鏡 紗耶のブログ

曼華鏡 紗耶のブログ

.
あなたは今・しあわせですか?

人生に変化を与えてみませんか?

祈願・各種供養相談者限定記事

クリックして下さい

下矢印

【【http://01182128.blog.fc2.com/blog-entry-1923.html】】

 

確認しておかなくてはあせる

 

伝えておかなければあせる

 

という事が多かった昨日

 

出産を控えてみえる

 

お1人の『『道を拓く祈願』』相談者に

 

確認しておきたい事があり

 

連絡を入れ、用件を伝えたところ

 

急な連絡に驚かれた様子あせる

 

その内容を聞き、安心され

 

話ができて良かったと仰って下さいましたが

 

妊娠中は、唯でさえ敏感な時期なのに

 

驚かせてしまってゴメンね・・・Sさんショボーン

 

 

一昨日、朗報を下さった

 

お母様の『『供養』』をされる、お1人の相談者ひらめき電球

 

その朗報を師匠に伝えた際

 

師匠から、彼女への大切な伝言があり

 

直ぐに伝えたかったのですが

 

なかなか時間が合わず汗

 

昨日、お伝えする事が叶いベル

 

安堵していますドキドキ

 

超リラックス状態の

 

アメリカンチョイトヘアーもも君ネコ