有難うございました<m(__)m> | 曼華鏡 紗耶のブログ

曼華鏡 紗耶のブログ

.
あなたは今・しあわせですか?

人生に変化を与えてみませんか?

祈願・各種供養相談者限定記事

クリックして下さい

下矢印

【【http://01182128.blog.fc2.com/blog-entry-1911.html】】

 

 

昨日は信州木曽の施設に入所する

 

母の所に行かせて頂きました車

 

有難うございました<m(__)m>ベル

 

連絡頂いた全ての皆さん

 

お話が必要だったのですが

 

緊急の対応が必要だった相談者がみえた事で

 

急がないからと本日の対応に快くズレて下さった

 

お1人の『『対人祈願』』相談者・Hさんひらめき電球

 

お心遣いに感謝申し上げます<m(__)m>ベル

立ち耳スコティッシュむーちゃんにゃー

帰宅した時にゃーちゃんは食事中ナイフとフォーク

 

食事を中断して走って来たにゃーちゃんDASH!

 

舌をペロペロしながらお出迎え音譜