公言しない方が・・・ | 曼華鏡 紗耶のブログ

曼華鏡 紗耶のブログ

.
あなたは今・しあわせですか?

人生に変化を与えてみませんか?

祈願・各種供養相談者限定記事

クリックして下さい

下矢印

【【http://01182128.blog.fc2.com/blog-entry-1906.html】】

 

 

連休が終わり、ほとんどの皆さん

 

今日からお仕事でしょうネニコニコ

 

 

霊感があるアップ視えるアップ事で

 

変なモノが憑いてしまっていると仰る

 

相談者の(鑑定)をしましたひらめき電球

 

憑いているのは疑いようがないため

 

《パワーストーン念珠》を持って頂きますが

 

霊感があり視える事を

 

周囲に公言し過ぎる事の結果として

 

招いてしまう霊障もあり

 

視える云々の言動は、とても危険な事ドクロ

 

こうした言動は慎みましょうと伝えました合格

 

立ち耳スコティッシュむーちゃんにゃー

何かを思案中のにゃーちゃんの表情ですラブラブ