必要不可欠ですから | 曼華鏡 紗耶のブログ

曼華鏡 紗耶のブログ

.
あなたは今・しあわせですか?

人生に変化を与えてみませんか?

かっこ祈願・各種供養相談者限定記事かっこ

 

クリックして下さい合格

下矢印

赤かっこhttp://01182128.blog.fc2.com/blog-entry-1476.html赤かっこ2

 

 

立ち耳スコティッシュむーちゃんにゃー

 

アメリカンチョイトヘアーもも君ネコ

最近2匹並んでいる光景が

 

良く見られます音譜

 

今日はネコ君がにゃーちゃんに

 

何やらヒソヒソ話をしているようですひらめき電球

 

 

昨日は師匠のお寺に伺い

 

本堂のきらきらご本尊の仏様きらきら

 

しっかりご挨拶させて頂きましたキラキラ

 

師匠のお話の中で…あぁ…そうだったと

 

復習させて頂けた事がありましたアップ

 

どんな事でも復習は大切ですネベル

 

 

連絡頂いた全ての皆さんに

 

昨日中に対応させて頂けて良かったですドキドキ

 

お寺に伺っていた数時間

 

大変ご迷惑をおかけしてしまいましたが

 

月に1度、師匠のお寺に伺い

 

本堂のきらきらご本尊の仏様きらきら

 

浄化して綺麗にして頂く事は

 

この仕事をさせて頂くに当たり

 

必要不可欠ですから

 

ご理解頂ければと思いますにこ

 

今日も気合いを入れて行きますグーチョキ