垣間見て | 曼華鏡 紗耶のブログ

曼華鏡 紗耶のブログ

.
あなたは今・しあわせですか?

人生に変化を与えてみませんか?

かっこ祈願・各種供養相談者限定記事かっこ

 

クリックして下さい合格

下矢印

赤かっこhttp://01182128.blog.fc2.com/blog-entry-1471.html赤かっこ2

 

 

立ち耳スコティッシュむーちゃんにゃー

1日に数え切れないほど

 

フミフミに勤しむにゃーちゃんドキドキ

にゃーちゃんは永遠の3才児です音譜

 

 

 

皆さんのお住まいの地域。。。

 

台風の影響は如何だったでしょう。。。

 

強風の被害も多く出ていますが

 

被害に遭われた皆様に

 

心よりお見舞い申し上げますm(_ _ )m

 

 

かっこ祈願内容かっこに関係ない事で

 

申し訳ないと前置きをされ

 

お1人のかっこ恋愛祈願相談者かっこから

 

連絡が入りお話しましたひらめき電球

 

良く行動を共にする大好きな友人の

 

知らなかった一面を垣間見て

 

ショックを受けてみえる様子。。。

 

大好きな友人なんですし

 

そこだけで判断しない方が良い!!

 

重ねて説明をしたところ

 

スッキリされて元気になってみえましたベル