人の話を取らない | 曼華鏡 紗耶のブログ

曼華鏡 紗耶のブログ

.
あなたは今・しあわせですか?

人生に変化を与えてみませんか?

かっこ祈願・各種供養相談者限定記事かっこ

 

クリックして下さい合格

下矢印

赤かっこhttp://01182128.blog.fc2.com/blog-entry-1467.html赤かっこ2

 

 

鑑定を終え…ふと目をやると

 

立ち耳スコティッシュむーちゃんにゃー

 

アメリカンチョイトヘアーもも君ネコ

 

仲良く並んでくつろいでいました音譜

ネコ…確かに不細工な寝顔です苦笑い

 

 

今日から本格始動の皆さんが多いでしょうが

 

気候変動があり過ぎて

 

体調を崩してしう人がみえるようです汗

 

皆さんお身体ご自愛下さいネグー

 

 

職場、友人。。。人間関係に悩む

 

相談者の(鑑定)をしましたひらめき電球

 

tomosibi.霊視tomosibi.から視えて来た

 

最大の原因=心がける事は

 

人の話を取らない事!!

 

自分の話は半分にして

 

相手の話を聞き会話に持って行く事アップ

 

ご本人は全く気づいてみえず

 

驚いてみえましたが

 

冷静になって考えると

 

思い当たる節がある様子で

 

難しいけど。。。

 

心がけて行動しますと仰ってみえました合格