キッチリ切れるために | 曼華鏡 紗耶のブログ

曼華鏡 紗耶のブログ

.
あなたは今・しあわせですか?

人生に変化を与えてみませんか?

かっこ祈願・各種供養相談者限定記事かっこ

 

クリックして下さい合格

下矢印

赤かっこhttp://01182128.blog.fc2.com/blog-entry-1464.html赤かっこ2

 

 

立ち耳スコティッシュむーちゃんにゃー

何処を捜しても見つからず汗

 

もしやと辿り着いたのがクローゼットビックリマーク

自分だけの場所に執着する

 

アメリカンチョイトヘアーもも君ネコに対し

 

自分だけの場所に執着のないにゃーちゃんは

 

その時の気分で

 

場所選びをしています音譜

 

 

お盆前にお話した際

 

<<パワーストーン念珠>>が気になった

 

お1人のかっこ良縁祈願相談者かっこから

 

<<PS念珠>>交換の連絡を頂きましたベル

 

 

かっこ縁切り祈願かっこを開始された

 

お1人の相談者に動きがあった様子アップ

 

キッチリ切れるために必要な事で

 

予想していた展開ですが

 

思ったよりも早い展開でしたアップ

 

きらきら仏様きらきらの力が加わっての事キラキラ

 

安心して下さるよう伝えましたにこ