遠慮なさらず連絡を | 曼華鏡 紗耶のブログ

曼華鏡 紗耶のブログ

.
あなたは今・しあわせですか?

人生に変化を与えてみませんか?

かっこ祈願・各種供養相談者限定記事かっこ

 

クリックして下さい合格

下矢印

赤かっこhttp://01182128.blog.fc2.com/blog-entry-1462.html赤かっこ2

 

 

立ち耳スコティッシュむーちゃんにゃー

 

アメリカンチョイトヘアーもも君ネコ

昨夜、仲良く並んで外を眺めていて

 

何かを発見した様子ひらめき電球

好奇心の塊にゃーちゃん音譜

 

ラグビーボウルに変身して

 

正体を確認しに飛んで行きましたDASH!

 

何だったんでしょう…苦笑い

 

 

 

このきらきら。お盆きらきら。は全国的に

 

大気の状態が不安定みたいですが

 

天候の変化に注意なさって下さいね雷

 

 

毎年きらきら。お盆きらきら。きらきら。お彼岸きらきら。の時期に

 

かっこ先祖供養かっこの依頼を受ける相談者ベル

 

今年もかっこ先祖供養かっこの依頼を受け

 

今日から執り行っていますキラキラ

 

 

かっこ良縁祈願かっこからかっこ先祖供養かっこについて

 

お尋ねがありお答えしました合格

 

浅はかな質問で申し訳ありません汗

 

そう仰ってみえましたが

 

そんな風に考えなくて良いですにこ

 

今後も質問があれば遠慮なさらず

 

連絡して下さるよう伝えました合格