メッセージを | 曼華鏡 紗耶のブログ

曼華鏡 紗耶のブログ

.
あなたは今・しあわせですか?

人生に変化を与えてみませんか?

かっこ祈願・各種供養相談者限定記事かっこ

 

クリックして下さい合格

下矢印

赤かっこhttp://01182128.blog.fc2.com/blog-entry-1461.html赤かっこ2

 

 

アメリカンチョイトヘアーもも君ネコ

恐ろしい形相で熟睡中ドクロ

 

カメラを意識している時の表情と

 

大差があり過ぎのネコ君でした苦笑い

 

 

<<パワーストーン念珠>>の受取りベル

 

順次完了して頂いていますネチョキ

 

受取り完了の連絡を下さった皆さん

 

有難うございますアップ

 

 

昨日の記事で

 

流れに身を任せる事も必要…の記述は

 

お1人のかっこ祈願相談者かっこに対して

 

こちらの意図…伝わるかなぁ…

 

伝わると良いなぁ…との思いで

 

記述しましたが

 

この相談者から連絡が入り

 

向けられたメッセージを

 

ちゃんと受け止めて下さった様子アップ

 

Nさん…受け止めて下さって

 

本当に嬉しかったですドキドキ