霊的なモノからの攻撃 | 曼華鏡 紗耶のブログ

曼華鏡 紗耶のブログ

.
あなたは今・しあわせですか?

人生に変化を与えてみませんか?

かっこ祈願・各種供養相談者限定記事かっこ

 

クリックして下さい合格

下矢印

赤かっこhttp://01182128.blog.fc2.com/blog-entry-1443.html赤かっこ2

 

 

立ち耳スコティッシュむーちゃんにゃー

にゃーちゃんはペット用の冷却板を

 

フル活用してくれますラブラブ

 

アメリカンチョイトヘアーもも君ネコ

ネコ…去年までは

 

冷却板を使ってくれていたのに

 

今年は見向きもしません^-^(怒)

 

 

 

<<パワーストーン念珠>>が終わってしまったダウン

 

。。。泊まりがけの講習をうけており

 

後3日は身動きが取れないあせる

 

かっこ霊障祈願かっこ相談者からラインが入り

 

対策は口頭で伝えた方がと判断ビックリマーク

 

スマホは可能との事だったため

 

スマホでお話して対策を伝え安堵しました…

 

霊的なモノから狙われ易い彼女汗

 

身動きが取れない事を良い事に

 

攻撃を仕掛けられたのでしょうが

 

<<PS念珠>>が渾身の力で阻止し

 

弾いてくれたのでしょうベル

 

<<PS念珠>>がない間

 

もう1つ強固な守護がありますから

 

安心して講習を終えて下さいグーチョキ