不思議事の原因 | 曼華鏡 紗耶のブログ

曼華鏡 紗耶のブログ

.
あなたは今・しあわせですか?

人生に変化を与えてみませんか?

かっこ祈願・各種供養相談者限定記事かっこ

 

クリックして下さい合格

下矢印

赤かっこhttp://01182128.blog.fc2.com/blog-entry-1440.html赤かっこ2

 

 

昨日は午後の数時間

 

親友Rさんが所用にて来訪ベル

 

優しく遊んでくれるRさんが大好きな

 

アメリカンチョイトヘアーもも君ネコ

 

立ち耳スコティッシュむーちゃんにゃー

にゃーちゃんもRさんが大好きなのに

 

Rさんとの付き合いは

 

自分の方が長いという余裕からなのか

 

涼しい顔で接していました苦笑い

 

 

Rさんが帰った後…堰を切ったように

 

かっこ祈願相談者かっこから連絡が殺到アップ

 

 

お1人のかっこ道を拓く祈願かっこ相談者は

 

スマホに私からの着信が残っていたそうで

 

その着信を見て連絡下さったとの事合格

 

。。。私はスマホした覚えはなく

 

念のため私のスマホを確認しましたが

 

やはり発信履歴はなく。。。あせる

 

こうした不思議事は時折起こりますが

 

そこには必ず理由があり

 

彼女の場合も然りビックリマーク

 

今回の不思議事の原因は

 

なるほど…これが理由かぁ!!

 

との確信に至るポイントが

 

お話の中にありました合格