ヒステリックな女性上司 | 曼華鏡 紗耶のブログ

曼華鏡 紗耶のブログ

.
あなたは今・しあわせですか?

人生に変化を与えてみませんか?

かっこ祈願・各種供養相談者限定記事かっこ

 

クリックして下さい合格

下矢印

赤かっこhttp://01182128.blog.fc2.com/blog-entry-1438.html赤かっこ2

 

 

かっこ良縁祈願かっこ相談者が連休中

 

長野県の温泉に行かれたそう温泉

帰りに恵那のSAにて

 

撮影した画像を送って下さいましたベル

 

立ち耳スコティッシュむーちゃんにゃー

連日の猛暑、酷暑負けず

 

目をランランと輝かせ目

 

朝からハイテンションアップ

 

 

8月のきらきら。お盆きらきら。の関係もあり

 

かっこ先祖供養かっこと特定の故人のかっこ供養かっこ

 

それぞれ問い合わせが増えていますひらめき電球

 

 

責任者の立場で。。。それ言っちゃうんだびっくり

 

職場の女性上司の

 

ヒステリックな言動について

 

情けなく思ったかっこ良縁祈願相談者かっこ

 

話を聞いて欲しいとの事ひらめき電球

 

その時の状況をtomosibi.霊視tomosibi.をしましたが

 

この女性上司のプライベートが原因となり

 

理不尽に八つ当たりされてしまった様子。。。

 

彼女の言い分が理解できました苦笑い

 

部下に八つ当たり爆弾

 

みっともなく。。。最悪ですが

 

周囲の皆さんも

 

彼女と同じ事を思っていますし

 

あなたも何れ上に立つ人ですベル

 

ああなってはいけないという

 

良い反面教師と思って

 

気持ちを切り替えるよう伝えましたラブラブ