ご先祖の訴えかけ | 曼華鏡 紗耶のブログ

曼華鏡 紗耶のブログ

.
あなたは今・しあわせですか?

人生に変化を与えてみませんか?

かっこ祈願・各種供養相談者限定記事かっこ

 

クリックして下さい合格

下矢印

赤かっこhttp://01182128.blog.fc2.com/blog-entry-1433.html赤かっこ2

 

 

立ち耳スコティッシュむーちゃんにゃー

 

段ボールを片付けようとしたら

 

案の定…入り込んでいました苦笑い

段ボールで楽しそうなにゃーちゃんを見た

 

アメリカンチョイトヘアーもも君ネコ

 

にゃーちゃんが出た途端

 

段ボールを占領クラッカー

…にゃーちゃんのワクワク感は

 

体感できない様子のネコ君ですハートブレイク

 

 

本日は信州木曽の施設に入所する

 

母の所に行く日です車

 

いつもながら相談者の皆さんに

 

ご迷惑をおかけしますが

 

連絡頂いた皆さんには

 

本日中に必ず折り返しますので

 

宜しくお願い申し上げますm(_ _ )m

 

 

私の住む多治見市は

 

今日からきらきら。お盆きらきら。ですキラキラ

 

我が家のきらきら仏様きらきら

 

きらきら。お盆きらきら。のお供えをさせて頂きましたキラキラ

 

 

きらきら。お盆きらきら。前日の昨日。。。その影響から

 

スマホが通話困難の現象に見舞われ

 

難儀しましたが

 

何とか皆さんとお話ができましたグー

 

通話困難の原因は

 

どなたかの家系のきらきらご先祖きらきら

 

訴えかけで起こった現象でしょうひらめき電球

 

きらきら。お盆きらきら。前日に起きた現象ですから。。。

 

 

そんな中…先日、出産された

 

お1人のかっこ道を拓く祈願かっこ相談者ベル

 

赤ちゃんは健康そのもので

 

新米お母さんは

 

ご家族の協力もあり頑張ってみえ

 

ホンワカした気持ちにさせて頂きましたラブラブ