ゾッとする話の数々 | 曼華鏡 紗耶のブログ

曼華鏡 紗耶のブログ

.
あなたは今・しあわせですか?

人生に変化を与えてみませんか?

かっこ祈願・各種供養相談者限定記事かっこ

 

クリックしてして下さい合格

下矢印

赤かっこhttp://01182128.blog.fc2.com/blog-entry-1421.html赤かっこ2

 

 

立ち耳スコティッシュむーちゃんにゃー

アメリカンチョイトヘアーもも君ネコ

昨日は長時間、留守番を強いられ

 

頑張った凸凹コンビにゃーネコ

 

帰宅すると待ってましたの如く

 

大歓迎を受けましたドキドキ

 

 

師匠のお寺に伺った昨日

 

いつもながら皆さんには

 

大変ご迷惑をおかけしてしまい

 

申し訳なかったのですが

 

月に1度、師匠のお寺に伺うのは

 

この仕事をする上で必要不可欠で

 

とても重要な事ですので

 

ご理解頂きたく思いますm(_ _ )m

 

お陰様で今月も

 

本堂のきらきらご本尊の仏様きらきら

 

しっかり、ご挨拶させて頂けましたm(_ _ )mキラキラ

 

 

師匠のお話は勉強になる事ばかりで

 

本当にためになりますキラキラ

 

この仕事をさせて頂いて長い私ですから

 

大抵の事には驚きませんが

 

そんな私でも。。。背筋が寒くなる雪の結晶

 

ゾッとする内容の話の数々を

 

拝聴させて頂きましたひらめき電球

 

 

6月も今日で終わりですネにこ

 

今日も忙しくなりますが

 

本堂のきらきらご本尊の仏様きらきらから

 

パワーを頂いて来ましたし

 

気合いを入れて臨みますグーDASH!