サポートして行きますから | 曼華鏡 紗耶のブログ

曼華鏡 紗耶のブログ

.
あなたは今・しあわせですか?

人生に変化を与えてみませんか?

かっこ祈願・各種供養相談者限定記事かっこ

 

クリックして下さい合格

下矢印

赤かっこhttp://01182128.blog.fc2.com/blog-entry-1417.html赤かっこ2

 

 

昨日は暑い1日でしたが

 

凸凹コンビはベランダで

 

外の風景を楽しんでいました音譜

アメリカンチョイトヘアーもも君ネコ

 

身を乗り出してウキウキの様子音譜

 

にゃーちゃん心配そうですあせる

にゃーちゃん兄貴ビックリマーク

 

ボクが見てるから大丈夫だヨグー

 

…伝えてくれているみたいですにこ

 

 

お1人のかっこ道を拓く祈願かっこ相談者から

 

連絡頂き、その状態から

 

<<パワーストーン念珠>>

 

交換して頂く事になりました合格

 

真面目な人なので様々な事を

 

背負い込んでしまいがちですが

 

彼は大変な状況の中

 

逃げ出さず投げ出さず頑張っています!!

 

サポートして行きますから

 

1つずつ…1歩ずつ…行きましょうアップ