一筋の光がみえた | 曼華鏡 紗耶のブログ

曼華鏡 紗耶のブログ

.
あなたは今・しあわせですか?

人生に変化を与えてみませんか?

かっこ祈願・各種供養相談者限定記事かっこ

 

クリックして下さい合格

下矢印

赤かっこhttp://01182128.blog.fc2.com/blog-entry-1392.html赤かっこ2

 

 

アメリカンチョイトヘアーもも君ネコ

可愛い画像が多いネコ君に対して

 

立ち耳スコティッシュむーちゃんにゃー

 

失笑してしまう画像が多い苦笑い

奇跡的に可愛く撮れる事もありますが…苦笑い

 

 

いつの頃からか

 

夫婦関係がギクシャクしている。。。

 

原因が解らないむかっ

 

ご主人が何を考えているのかはてなマーク

 

そして改善策はないものかはてなマーク

 

という相談者の(鑑定)をしましたひらめき電球

 

tomosibi.霊視tomosibi.をしましたが

 

ご主人家の中に、くつろげる場所がない汗

 

何故。。。くつろげないのか

 

原因を伝えたところ

 

その通りですと認めてみえました合格

 

夫婦の問題は大半の場合

 

双方に原因があるものですが

 

この場合は奥様である彼女が

 

もう少し気をつけて頂く事で

 

関係改善が可能ですアップ

 

一筋の光がみえた…

 

頑張ってみますと言ってみえましたグー