友人を助けてあげて欲しい | 曼華鏡 紗耶のブログ

曼華鏡 紗耶のブログ

.
あなたは今・しあわせですか?

人生に変化を与えてみませんか?

かっこ祈願・各種供養相談者限定記事かっこ

 

クリックして下さい合格

下矢印

赤かっこhttp://01182128.blog.fc2.com/blog-entry-1388.html赤かっこ2

 

 

ネコタワーの最上階に行きたい

 

立ち耳スコティッシュむーちゃんにゃー

タワーの最上階は

 

アメリカンチョイトヘアーもも君ネコ

 

絶対に譲れない場所メラメラ

ネコ…最上階死守に必死の形相あせる

 

睨み合う凸凹コンビです苦笑い

 

 

週明けから(鑑定)

 

かっこ祈願・各種供養相談者かっこ

 

それぞれの皆さんへの対応が混み合い

 

お1人のかっこ道を拓く祈願相談者かっこへの

 

連絡事項に不備があり

 

お詫びしたところ快くお許し頂きましたが

 

申し訳ない事をしてしまいましたむかっ

 

Hさん…暖かいお心遣いに感謝しますにこ

 

 

お1人のかっこ人間関係祈願相談者かっこ

 

彼女の友人が困っているそうで。。。

 

助けてあげて欲しいと(鑑定依頼)を受け

 

(鑑定)させて頂きましたひらめき電球

 

tomosibi.霊視tomosibi.をして

 

こちらの見解を伝えたところ

 

気持ちが楽になったとの事でしたベル