一生懸命に取り組んでいるだけ | 曼華鏡 紗耶のブログ

曼華鏡 紗耶のブログ

.
あなたは今・しあわせですか?

人生に変化を与えてみませんか?

かっこ祈願・各種供養相談者限定記事かっこ

 

クリックして下さい合格

下矢印

赤かっこhttp://01182128.blog.fc2.com/blog-entry-1293.html赤かっこ2

 

 

立ち耳スコティッシュむーちゃんにゃー

毎日の日課である

 

アメリカンチョイトヘアーもも君ネコとの

 

追いかけっこの成果なのか

 

冬場にも関わらず

 

ちょっとスリムになりましたにこ

 

 

職場の人間関係に悩む

 

相談者の(鑑定)をしましたひらめき電球

 

tomosibi.霊視tomosibi.をしたところ

 

仕事で認められている彼女への

 

嫉妬・妬みを強く感じ。。。メラメラ

 

しかしながら彼女は

 

認めて欲しいと思って

 

仕事をしている訳ではなく

 

ただ一生懸命に取り組んでいる!!

 

それだけなんですが苦笑い

 

今後の対策をアドバイスしました合格

 

 

限定記事を読んで下さった

 

お1人のかっこ先祖供養相談者かっこ

 

胸の中がスーッとしたそうアップ

 

色々と思うところがあった様子でしたが

 

気持ちが軽くなったなら

 

本当に良かったですドキドキ