良い兆しの不思議体験 | 曼華鏡 紗耶のブログ

曼華鏡 紗耶のブログ

.
あなたは今・しあわせですか?

人生に変化を与えてみませんか?


かっこ祈願・各種供養相談者限定記事かっこ

 

クリックして下さい合格

下矢印

赤かっこhttp://01182128.blog.fc2.com/blog-entry-1288.html赤かっこ2

 

立ち耳スコティッシュむーちゃんにゃー

 

アメリカンチョイトヘアーもも君ネコ

 

ネコ君がにゃーちゃんの様子を窺ってますラブラブ

 

 

関東は雪の影響が凄いみたいですが

 

お足元に注意なさって下さいね…

 

 

先日の限定記事を読んだ

 

東京在住のかっこ良縁祈願相談者かっこ

 

とても感動したとラブレターを下さいましたベル

 

 

娘さんのかっこ霊障祈願かっこをされる

 

お1人の相談者が

 

とても不思議な体験をされたとの事ひらめき電球

 

どういう意味があるのか

 

教えて欲しいとの質問に

 

とても良い兆しである事を伝えましたベル