浮気しているのでは? | 曼華鏡 紗耶のブログ

曼華鏡 紗耶のブログ

.
あなたは今・しあわせですか?

人生に変化を与えてみませんか?

かっこ祈願・各種供養相談者限定記事かっこ

 

クリックして下さい合格

下矢印

赤かっこhttp://01182128.blog.fc2.com/blog-entry-1283.html赤かっこ2

 

 

かっこ祈願相談者かっこが仔猫の画像を

 

送って下さいましたラブラブ

我が家の

 

立ち耳スコティッシュむーちゃんにゃーと同じ

 

立ち耳スコティッシュフォールドだそう音譜

 

にゃーちゃんにも

 

こんな時期がありました音譜

 

可愛いドキドキ…の一言に限りますドキドキ

 

 

昨夕、この地方の情報誌

 

チャットの社長さんに足を運んで頂きましたラブラブ

 

 

ご主人が。。。浮気しているのでははてなマーク

 

との相談者の(鑑定)をしましたひらめき電球

 

tomosibi.霊視tomosibi.をして現状を伝え

 

今後のアドバイスをさせて頂きましたひらめき電球

 

。。。アドバイスに対して

 

得心できない事もある様子。。。

 

得心して頂けるよう説明したところ

 

理解して下さった様子合格

 

頑張って下さいネグー

 

 

お1人のかっこ道を拓く祈願相談者かっこ

 

今後の方針についてお話しましたベル

 

息子さんの事もお話できて

 

良かったですにこ…