見守る姿勢に | 曼華鏡 紗耶のブログ

曼華鏡 紗耶のブログ

.
あなたは今・しあわせですか?

人生に変化を与えてみませんか?

かっこ祈願・各種供養相談者限定かっこ

 

クリックして下さい合格

下矢印

赤かっこhttp://01182128.blog.fc2.com/blog-entry-1279.html赤かっこ2

 

 

立ち耳スコティッシュむーちゃんにゃー

 

アメリカンチョイトヘアーもも君ネコ

 

ちょっと…しつこいハッ

 

そう思われてしまった様子爆弾

 

ネコ君に頭を押さえつけられてます苦笑い

 

 

<<パワーストーン念珠>>の依頼が続き

 

依頼して下さった皆さん

 

お待たせして申し訳ありませんが

 

順次手配しておりますので

 

お待ち下さいm(_ _ )m

 

 

<<PS念珠>>を交換された

 

お1人のかっこ道を拓く祈願相談者かっこ

 

<<PS念珠>>について

 

質問を頂きお答えしました合格

 

 

娘さんについて心配事がある汗

 

お1人のかっこ先祖供養相談者かっこから

 

連絡頂きtomosibi.霊視tomosibi.しましたが

 

心配する心情はお察ししますひらめき電球

 

しかしながら心配ご無用!!

 

心配する気持ちを

 

見守る姿勢に変えて行きましょうグー

 

その言葉に対して彼女は

 

心がけて行きますチョキ…

 

明るく言ってみえましたベル