確認して正解でした | 曼華鏡 紗耶のブログ

曼華鏡 紗耶のブログ

.
あなたは今・しあわせですか?

人生に変化を与えてみませんか?

w6DjL.gif

ここをクリックして下さい合格

下矢印

赤かっこhttp://01182128.blog.fc2.com/blog-entry-778.html赤かっこ2

         prein_dp_09_0008.gif

 

立ち耳スコティッシュフォールドむーちゃんにゃー

 

アメショーもも君ネコ

 

花の手入れの際2匹をベランダに出してあげるのですが

 

特に悪さをするでもなく合格

 

くつろぎの体勢で私の行動を観察していますねこねこラブラブ

 

 

ご家族の事で何度か(鑑定)している相談者から

 

スマホが入り今回もご家族の事で(鑑定)をしました合格

 

 

昨日はかっこ祈願相談者の皆さんかっこから

 

≪パワーストーン念珠≫についての

 

お尋ねが数件ありましたひらめき電球

 

 

かっこ道を拓く祈願かっこ相談者に連絡事項を伝え

 

≪PS念珠≫についての

 

お尋ねはありませんでしたが

 

彼女の≪PS念珠≫に胸騒ぎがしてあせる

 

。。。直にお話した方が良いとスマホをしたところひらめき電球

 

詳細が解りアップ

 

スマホして確認したのは正解でした合格

 

手遅れにならなく本当に良かったですベル

 

  05_emoji_flower01.gif  05_emoji_flower01.gif  05_emoji_flower01.gif  05_emoji_flower01.gif  05_emoji_flower01.gif  05_emoji_flower01.gif