職場で嫌な事が・・・ | 曼華鏡 紗耶のブログ

曼華鏡 紗耶のブログ

.
あなたは今・しあわせですか?

人生に変化を与えてみませんか?


w6DjL.gif
ここをクリックして下さい合格

↓

赤かっこ祈願相談者の皆さん限定記事 赤かっこ2


line_01.gif



昨夕は師匠のお寺に伺う際


本堂のきらきらご本尊きらきらきらきら仏様きらきらへの


お供物を買いに名古屋に行きました車


サミットで名古屋でも一部交通規制があった様ですが


サミットも終わり通行に支障なく


スムーズで助かりました合格



昨日は職場の人間関係について


新規の相談者の(鑑定)をしましたが


かっこ先祖供養かっこ相談者からも


職場で嫌な事があり


話を聞いて欲しい汗


アドバイスがあればアドバイスをひらめき電球


との事でtomosibi.霊視tomosibi.をしながら


アドバイスさせて頂きましたアップ


アドバイスに戸惑ってみえましたが


丁寧に説明した結果


理解して下さいました合格



               05_emoji_flower01.gif    05_emoji_flower01.gif    05_emoji_flower01.gif
                  05_emoji_flower01.gif    05_emoji_flower01.gif